山に入るときのマストアイテムオンヨネブレステックPP

随分と暑くなってきましたね。
そうなると気になるのが汗です。

夏時期にランニングならドライ素材のTシャツなんかでいいんでしょうが、
山に入るとやっかいな汗冷えがあるので夏といえども油断はできません。
で、みなさんベースレイヤーと呼ばれるアンダーウェアを着るのですが、
山ねこやイチオシのアンダーウェアはこれ!

ブレステックPPノースリーブ

オンヨネ? ブレステックPP??

なに?それ?

ってよく聞かれるんですが、

トレラン界では評判の商品なんですよ。
ポリプロピレンという素材を特殊な編み方によって作っているので、
汗をすぐに吸って肌に汗を残さないんです。
汗を蒸散するというイメージより下に落ちていく感じ。
でも肌側はサラッとしているんですよ。

しかも耐久性に優れ、軽いのが特徴です。
素材の編み方で水分を肌に残さないので、
手洗いなんか必要なし!
他の洗濯物と一緒に柔軟剤入れてバンバン洗ってますが、
3年くらい使った今も全然大丈夫です!

デメリットと言えばポリプロピレンは風を通しにくいので、
めちゃくちゃ暑い日に着ると暑いというところでしょうか?
そういう時は無理せずにドライ素材のTシャツを着ればいいですよ。
逆に、ブレステックPPは着ると温かいので春から秋まで長く活躍します。

これを読んでベースレイヤーって何?

持っているけど手入れが大変とか思っている方は、
是非一度試していただきたい商品です。

あんまり丈夫なもんで商売の面から言うと次、
中々買ってくれないんですけど(^_^;)
でもお客さんの立場から言うと自信を持っておすすめできる商品です。

ブレステックPPトランクス
カップ付きアンダー

その他にも同じ素材でトランクスや女性用のカップ付きアンダーも用意しています。
特にトランクスは汗で皮膚が柔らかくなりにくいので、股擦れに悩んでいる方におすすめですよ。
試着も可能ですのでお気軽にご相談ください。
もちろん女性の場合は私はどこかに行って、
奥さんに相手をしてもらいますのでご安心を!

ネットはこちらから購入できます。
http://shop.8025.local/?mode=grp&gid=1907263
山ねこやオンラインショップは、3000円以上はネコポスサイズは送料無料!
是非ご利用ください。

この記事を書いた人