ゆるっとトレラン in 平尾台

定員に達しましたので募集を締め切りました。ありがとうございました。

初めてトレランに触れてみようかな?と思っている人向けの練習会「ゆるっとトレラン」を開催します。

この練習会正直ほぼ走りませんwww

でも一応トレランなので楽しい感じが掴めるくらいには走るかもしれません。

季節の良い平尾台をゆっくりとしたペースで進み、登りや下りの走り方(歩き方)。山での注意点。どんなギアを買ったらいいのか?などなどトレランに興味のある超初心者向けに秋の平尾台をゆっくりと進む、そんな練習会です。

そんなゆるゆるの練習会を11月11日(土)9時から行います。

こんな方を対象としています
  • トレランに興味があるけど何をどうしたらいいのかわからない方。
  • 一人で始めるのは億劫な方。
  • 大会に出てみたいけどどうやったらいいのかわからない方?
  • 5キロくらいしか走ったことがないけど大丈夫?
  • 友人から来年の平尾台やカントリーに出ようと誘われているけどどうしよう?

などなど不安や疑問に思っている方にとっては何かしら収穫があると思います。

是非この機会にトレイルで走る楽しさに触れてトレイルランニングの楽しさを感じてください。

参加条件

■参加レベル ★★☆☆☆☆☆☆☆☆

5キロくらい走れる方(時間は問いません)トレランに興味のある方。

イベント詳細情報

開催日時:11月11日(土)9時〜13時(予定)
受付:8時30分〜9時
定員:10名程度
参加費:1,500円(参加賞・保険代・エイド代含)。
※PayPay支払い可
受付時にお支払いお願いします。

集合場所:平尾台千貫岩駐車場

エイド:練習会終了後に軽食を用意しています。

※注:当日悪天候などの場合は中止もしくは延期といたします。その場合は11月10日(金)正午に判断して直接ご連絡します。

コース

平尾台のショートコースを基本に進み約5キロ〜8キロ程度を予定しています。全体のペースを見ながら無理のない範囲で進めるので安心してください。

ウェア・持ち物

ランニングができる格好でお越しください。風があると立ち止まった時に汗冷えを起こすので、ウィンドブレーカーなどがあると良いです。
改めて何かを用意する必要はありませんが、手が自由になるほうが望ましいので、ザックをお持ちでしたら(どんなものでも構いません)ザックでお越しください。
それに水分(最低ペットボトル500ml x 1本)、好きな補給食(おにぎりやチョコレート、グミなどコンビニで購入できるもので大丈夫です)くらいあると良いです。

終わった後風邪を引くといけないので、寒くない格好や着替え、タオルなどの準備もお願いします。

申し込み方法

定員に達しましたので募集を締め切りました。ありがとうございました。

この記事を書いた人

kenkaneko

山ねこやの店長をしています。
イベント等も開催していますので是非ご参加ください。