初めてトレラン大会に出場する方向けの練習会 ちろっとトレラン

初めてトレランの大会に出場される方のために、トレイルとロードを織り交ぜた12キロほどの練習会を5月27日(土)10時から行います。

わけわからずエントリーしたけれど大丈夫だろうか?

どんなものを用意したらいいのか全くわからない。

などなど不安や疑問に思っている方にとっては収穫のある内容となっています。

是非大会にエントリーするきっかけとしてご参加ください。

参加条件

■参加レベル ★★★☆☆☆☆☆☆☆

フルマラソンを走ったことがあり(時間は問いません)トレランに興味のある方。

イベント詳細情報

開催日時:5月27日(土)10時〜14時
集合場所:9時30分 平尾台観察センター駐車場

定員:10名程度

参加費:1,000円(参加賞・保険代・エイド代含)。
※PayPay支払い可
受付時にお支払いお願いします。

エイド:練習会終了後に軽食を用意しています。

行動時間:約4時間程度

距離・標高:約12Km / 600m

※注:当日悪天候などの場合は中止もしくは延期といたします。その場合は5月26日(金)正午に判断して直接ご連絡します。

コース

平尾台のショートコースを基本にトータル12キロ程度を予定しています。
時間はペースを見ながらなので若干の誤差はお許しください。

ウェア・持ち物

トレランの大会に出る予定のある方なので大会に準じた装備でお願いします。
出る予定はないけどとりあえず来てみたという方もザックやレインウェア、水分や補給食など出てみたい大会の要項を調べてみてください。分からないときはLINEかメールで質問してください。

申し込み方法

参加希望の方は下記フォームからエントリーください。(個人情報は保険加入にのみ使用します。それ以外に使うことはありません。)

このイベントは終了しました。

この記事を書いた人

kenkaneko

山ねこやの店長をしています。
イベント等も開催していますので是非ご参加ください。