平尾台ほぼロングコース試走会

2023年に開催される平尾台ロングコースの試走会を行います。ロングコースに参加される方、ショートコースにエントリーしたけどロングコースも気になる方。これを機にエントリーしようかなと迷っている方(事務局枠でエントリーを受け付けることが可能です)早春の平尾台を楽しみませんか?

イベント詳細情報

開催日時:3月12日(日)8時30分スタート(最大で7時間くらいで終わるように設定します)
受付:8時00分 平尾台観察センター駐車場

定員:6名程度

コース:平尾台ロングコースを基本に観察センターからロードを進み途中コースに入ります。最後茶ケ床からショートカットして観察センター駐車場で終了です。(進み具合を見ながら適宜コースを変更する場合もあります。)

エイド:昭和池

ペース:トレラン初心者が初めてロングにエントリーするという設定で行います。制限時間も7時間とゆっくりペースです。

参加資格:平尾台トレイルにエントリーされている方。または興味のある方。

参加費:1500円(PayPay支払い可)
保険+参加賞+エイド1カ所を用意します。

※注:当日悪天候などの場合は中止もしくは延期といたします。その場合は3月11日(土)正午に判断して、SNS上にてご連絡します。

ウェア・持ち物その他

トレイルランニングを楽しめる格好でお越しください。わからない場合は直接質問してください。

エイドの昭和池以外は水分や食料を補給することができません。自身である程度の飲み物や食べ物を準備されてください。それ以外は平尾台トレイルの参加条件に準じます。

※注:野焼きの後なので足元が汚れる可能性があります。ゲイターや履き古したシューズの方が良いと思います。

申し込み方法

参加希望の方は下記フォームからエントリーください。(個人情報は保険加入のため必要です。それ以外に使うことはありません。)

この記事を書いた人

kenkaneko

山ねこやの店長をしています。
イベント等も開催していますので是非ご参加ください。