おかわり自由12時間耐久皿倉サミッツリベンジ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3304-1024x768.jpg
皿倉山からの夜景

おまたせしました~!
延期になっておりました12時間耐久皿倉サミッツを開催いたします。
今回もおかわり自由・いつ始めてもいつやめてもオッケー!
「12時間耐久あなたは何皿いただけるか!」皿倉サミッツを行います。
流石に昼行うと命の危険を感じてしまいそうなので、
今回も夜登ったり下ったりしようと思います。
多くの方のご参加お待ちしております。

【ルール】

8月29日20時皿倉山麓をスタートして翌朝8時に麓ゴール。
それまでの間自由に皿倉山を登って下ります。

ルートは煌彩の森を基本とします。
コースがわからない初めての方は、山ねこや(金子)と一緒に最初登ってください。
8つの登山ルート全て認めますが、煌彩の森以外に行かれる方は2名以上で行動してください。
皿倉平(8合目)東屋にパンチを用意します。
スタート時にチェックシートをお渡しするので、通過するごとにチェックしていってください。
ルートのわかる方はそれぞれの登山道を一つずつ上がって下ってもいいですし、
外周を回って違う登山口から登る伝説のSRT(皿倉ラウンドトレイル)もオッケー( ;´Д`)
とにかくゴールの8時前に必ずスタートした麓に戻ってきてください。

もちろんキツくなったら駐車場で仮眠してもオッケー。
久々にみんなで楽しみましょう。

※途中参加途中離脱する場合は、安全確認のため必ず金子に連絡してください。

【参加条件】

■参加レベル ★★〜★★★★★★★
一皿から行けるところまでお好きにどうぞ!

【日程】

8月29日(土)19時30分皿倉山麓トイレ辺りに集合・受付
20時スタート
8月30日(日)8時ゴール皿倉山麓トイレ辺り
※雨天の場合は延期します。(8月27日(木)に決定します)

【コース】

はじめての方は最初、必ず誰かと一緒に行動してください。
念の為gpxデータを用意しています。下記リンクからダウンロードしてお使いください。

Dropbox

何がなんやらという方は今回はみなさんで一緒に煌彩の森やロードをがんばりましょう!

【ウェア・持ち物】

今回荷物預かりはしません。
車で来られる方は各自で荷物を管理してください。
(山麓駅立体駐車場300円です)
公共交通機関で来られる方は誰かの車に置かせてもらってください。

ヘッデンはもちろんのこと、ウェアリングや基本的な水分・補給等は各自ご準備ください。(麓駐車場に水・コーラ・軽食は用意します)
因みに一番近くのコンビニは八幡駅周辺となります。

【お願い】

参加料として1500円お願いします。
(保険付、参加賞、麓に水、コーラ、軽食を用意する予定です)

参加ご希望の方はお問合せフォームのお問合せタイトルに、
「練習会名」と必要事項を書いて送信してください。

今回チャリティーとして1皿につき100円(任意)募金をお願いしています。
取りまとめて九州豪雨災害の被災地へ募金したいと思います。
よろしくお願いします。

買出し等ありますので当日のキャンセルはご遠慮ください。
(やむを得ない事情や急病は除く)
キャンセルされる場合は金曜日の午前中までにメール、Facebookメッセンジャー、Instagramメッセンジャー、LINE等でお願いします。

この記事を書いた人