あなたは何皿いただく?12時間耐久皿倉サミッツ

本家皿倉サミッツとは違います!

本イベントは本家の皿倉サミッツのイベントとは異なります。その上もう終了しているのでご注意ください!
↓本家はこっち
秋色の皿倉サミッツ

久しぶりのイベントはやっぱり地元皿倉から。
「12時間耐久あなたは何皿いただけるか!」ズバリ皿倉サミッツを行います。
1皿から12皿(・・;)
さらにはもっと?の方まで、多くの方のご参加お待ちしております。

【ルール】

7月11日20時麓スタートして翌朝8時麓ゴール。
それまでの間自由に皿倉山を登って下ります。

ルートは煌彩の森を基本としますが、8つの登山ルート全て認めます。
それぞれの登山道を一つずつ上がって下ってもいいですし、
外周を回って違う登山口から登る伝説のSRT(皿倉ラウンドトレイル)もオッケー( ;´Д`)
とにかくゴールの8時に必ず麓に戻ってきてください。

もちろんキツくなったら駐車場で仮眠してもオッケー。
久々にみんなで楽しみましょう。

※途中参加途中離脱もちろんオッケーです。
安全確認のためその際は必ず金子に連絡してください。

【参加条件】

■参加レベル ★★〜★★★★★★★
一皿から行けるところまでお好きにどうぞ!

【日程】

7月11日(土)19時30分皿倉山麓トイレ辺りに集合・受付
20時スタート
7月12日(日)8時ゴール皿倉山麓トイレ辺り
※雨天の場合は延期します。(7月10日に決定します)

【コース】

はじめての方は最初、必ず誰かと一緒に行動してください。
念の為gpxデータを用意します。

【ウェア・持ち物】

山麓駅立体駐車場300円ですので、来るまで来られる方は各自車に置いてください。
公共交通機関で来られる方は誰かの車に置かせてもらってください。

ヘッデンはもちろんのこと、ウェアリングや基本的な水分・補給等は各自ご準備ください。
一番近くのコンビニは八幡駅周辺となります。

【お願い】

参加料として1500円お願いします。
(保険付、参加賞、麓に水、コーラ、軽食を用意する予定です)

参加ご希望の方はお問合せフォームのお問合せタイトルに、
「練習会名」と必要事項を書いて送信してください。

お知らせ

イベント当日の大雨予報により、残念ながらイベントは延期させていただきます。残念ですがまたご都合が合えばよろしくお願いします。

SRT_gpxデータ

この記事を書いた人