新企画 ゆるっと北九州

ゆるっと北九州 10月27日(日)開催

若戸大橋

ランニング初心者だけど山に興味がある人のために考えました。

「最近、山ねこやの練習会ってキツそうで参加しにくいよね」
「すごい人ばかりで、足を引っ張りそうだから」
という声をちらほら聞いて、
これではいけない!と思い考えた練習会がこのゆるっと北九州です。

北九州市若松区にある玄海遊歩道を使って、
ほぼほぼ歩き、たまにジョギングと言った内容でトレイルの楽しさをお伝えします。

【行動予定と時間】
10月27日(日)
8:00戸畑駅集合ー渡船で若松へ移動ー若松渡船場で荷物預かりー高塔山ー玄海遊歩道ーフェニックスひびきの校のスーパー銭湯で入浴ー徒歩移動ー山ねこやゴールの約14キロ約7時間です。

ゴール後山ねこやでコストコパーティーをします。

解散後は市営バスや最寄りのJRなどでお帰りください。

【集合場所】
AM8:00 戸畑駅集合。

【定員と参加条件】
定員は10名を予定しています。

15キロ以上歩いたことのある方で、
トレイルランニングに興味のある方。
ですが、登りは完全に歩きで、
平坦な道や下りは様子を見ながらゆるゆるジョグです。
お約束します!
今回はゆるいです(^_^;)

【ウェア・持ち物】
ランニングできる格好でお越し下さい。
シューズはランニングシューズでオッケーです。
着替え等の荷物は若松渡船場で預かり入浴施設のあるところでお渡しします。

途中コンビニ等が無い区間があるので、
ザックやウエストポーチに水分とお菓子などをお持ちください。

【荷物預かりとアフター】
ゴール後アルコール🍺を楽しまれる方はJRでお越しください。

【雨天の場合】
初心者を対象としているので、
場合によっては中止にするかもしれません。
直前の金曜日に発表します。

【参加費】
参加費として3,000円(食事代含)お願いします。
その他詳細変更する場合はフェイスブックページ、Instagramでお知らせします。

【参加希望の方は】
参加ご希望の方はお問合せフォームのお問合せタイトルに、
ゆるっと北九州と書いて送信してください。
Instagramからご覧の方は、Instagramのメッセージからでオッケーです。

この記事を書いた人