【練習会】カントリーレースの試走会に来ませんか?

カントリー試走会

11月24日に行われるカントリーレースの試走会を行います。
大会の前週となりますが、
歩き組の方も走り組の方もワイワイガヤガヤ、
コースの安全確認も兼ねて楽しみましょう。
保険付

【行動予定と時間】
今回はウェーブスタートにしようと思います。
[ゆっくり組]
8時13分に採銅所駅集合
8時30にスタート予定です。
上りは完全歩きです。
平坦なところや下りは気持ちよく走りましょう。

[ちょっとがんばり組]
8時51分に採銅所駅集合
集まり次第スタートしてください。
追いつくまで思いのまま走ってください(^_^;)
合流後はルールに従ってください。

【アクセス】
車で来られる方はJR八幡駅に駐車してJRで採銅所まで来ると、
ゴール後皿倉平から八幡駅までの移動なので楽です。
皿倉山ケーブルカー麓駅からは無料のシャトルバスも出ています。
http://www.sarakurayama-cablecar.co.jp/shuttlebustime.html
八幡駅の駐車料金は500円でした(増税後は不明)

帰りビールを飲まれる方はJRで来てくださいね(^_^;)
お風呂は近くにシーサイドスパがありますが、
八幡駅から歩きだとちとキツイです。
今回着替えの預かりはしません。

【参加条件】
カントリーレース参加者もしくは参加したかった方
少なくとも採銅所から皿倉平まで、
途中歩いたりしながら完走出来る方に限ります。
全員で安全にゴールすることを目的にしています。
全体のペースを乱したりルールを守れない方はご遠慮ください。

【ウェア・持ち物】
6時間から7時間行動できる水分・食料。
水分は福智山下のたぬき水で補給できます。
天候の急激な変化も考えられますので、
対応できるウェアリングをご用意ください。

【雨天の場合】
初心者も対象としているので、
場合によっては中止にするかもしれません。
直前の金曜日に発表します。

【お願い】
参加費1500円お願いします。
参加賞を用意します。

参加人数は一応20名程度を予定していますが、
状況を見てこちらの判断で締め切る場合があります。
予めご了承ください。
その他詳細変更する場合はこのウォールでご連絡します。

遅れるときは私の携帯かメッセージを必ずください。
連絡のないときはスタートしますのでご了承ください。
金子携帯
090-5929-6447

参加ご希望の方はお問合せフォームのお問合せタイトルに、
「練習会名」と必要事項を書いて送信してください。

この記事を書いた人