インナーファクトの取り扱いを始めます

シューズとソックスってとっても大切ですよね。
足のコンディションを保つためには、
できるだけ速乾性の高いものが必要ですし、
専用のソックスは安いものではないので耐久性だってこだわりたい。

で、ずっと自信を持っておすすめできるソックスを探していたのですが、
やっと見つけました!
そのソックスは

インナーファクト

昨年、テスト的に購入し履いていたのですが、
耐久性が高く水に濡れてもすぐに乾き指股のフィット感もいいです。
以前購入した別のソックスは伸び感がなく指股が痛くなっちゃいました。

ラインナップも5本指だけではなく、先丸、足袋、と3種類あります。
そしてスキンソックスという薄手のタイプも新登場。
さすがに耐久性に乏しいようでトレランには向かないようですが、
履き心地は最高らしいそうです。
さっそく試してみたいと思います。

で、こちらはインナーファクトの代表である首藤さん。
わざわざ山ねこやまでいらしていただきました。
とっても面白い方でついつい長話になってしまいましたが(^_^;)

首藤さんのインナーファクトの靴下に関するブログがあります。
役に立つ情報が乗っていますよ。

インナーファクトのあんなことやこんなこと

とりあえず5本指ソックスから取り扱いを始めようと思っていますので、
興味のある方は秘密基地店まで是非いらしてくださいね。

また、取り扱いがなくても注文しますので、
おっしゃってください。
どうぞよろしくお願いします。

この記事を書いた人