門司港からゴールエリアまで北マラ試走にいかがですか–ぐるっと分割版

ぐるっと分割版

門司港から小倉駅→勝山→金比羅山→戸畑駅ゴールの約24キロのコースです。
北九州マラソンの後半コースも入っているので試走がてらいかがでしょうか?
今回は小倉駅スタート組と門司港スタート組の2つに分けます。

【行動と予定時間】
1月26日開催
35キロ組(行動時間約5時間)
9:00 小倉駅新幹線口祇園大鼓像前→門司港へ

24キロ組(行動時間約4時間)
10:10 門司港集合
35キロ組と合流し14時頃戸畑駅ゴール予定です。

【参加条件】
フルマラソンを完走できるくらいの走力の持ち主。
ゆるゆるとは言え24キロほど走ります。

【ウェア・持ち物】
防寒対策と汗冷えしないウェアでお越しください。
今回はトレイルはありませんのでランシューで大丈夫です。

持ち物は手ぶらでも大丈夫だと思いますが、
脱ぎ着したウェアを入れられるザックがある方が便利です。
補給に関してはコンビニがありますので、
休憩した際に調達できます。

【荷物預かりとアフター】
荷物預かりは今回はありません。
ゴール後🍺を楽しまれる方はJRでお越しください。

【雨天の場合】
初心者を対象としているので、
場合によっては中止にするかもしれません。
直前の金曜日に発表します。

参加賞あり、エイドも用意しますので、
参加費1500円お願いします。(paypay使えます)

【参加方法】
参加ご希望の方はお問合せフォームのお問合せタイトルに、
「練習会名」と必要事項を書いて送信してください。
Instagramからご覧の方は、Instagramのメッセージから練習会名を書いて送ってください。
そして必ず「長い方希望」か「短い方希望」かお書き添えください。

この記事を書いた人