四ツ塚ゆるゆるワンウェイ

今年ももうすぐ終わっちゃいます。
思い起こせば1月の北マラの試走に始まり、22トレイル後の謎の膝痛で何にもやっておりません。
これじゃいかん!ということで、12月11日(日)四ツ塚を城山から湯川山までゆるゆるっとワンウェイで縦走しようと思います。今年あったあんなことそんなことを、急登をヒィヒィ息を切らしながらみんなで盛り上がりましょう。

イベント詳細情報

日程:12月11日(日) 8:15 城山登山口集合

コース:城山→金山→孔大寺山→湯川山→承福寺

条件:往復6〜7時間かかるところを片道4〜5時間ほどのスピードでゆるゆる進みますが、直登&急な下りのコースですので、全くの初心者の方はキツイかもです。自己判断でお願いします。

装備品:防寒具(手袋などもお願いします)、レインウェア、行動食、飲み物(小さなポットなどに温かい飲み物などあると良いです)等。

※ポールを持っている方は持ってくることをお勧めします。
※途中エイドを出す予定なので行動食と飲み物は補充できます。

帰りは、人数次第ですが城山もしくは最寄りの駅かバス停までお送りする予定です。(人数が多い場合は門前のバス停まで歩いてバスで移動。)

参加費:1500円(税込)
PayPay使用可能
参加賞、保険付

開催についての最終決定は12月9日(金)の午後に各SNSにてお知らせいたします。

エントリーフォーム

参加希望の方は下記フォームからエントリーください。(個人情報は保険加入のため必要です。それ以外に使うことはありません。)

今イベントは終了しました!

この記事を書いた人

kenkaneko

山ねこやの店長をしています。
イベント等も開催していますので是非ご参加ください。