新しい練習会「火曜走るっちゃ」始めます!

いきなりですが、
明日から毎週火曜日19時から1時間程度本城陸上競技場を走ろうと思います。

目的は、なかなか一歩を踏み出せない人の背中を押すこと!

私も走り始めはそうだったんですけど、
ついつい「明日でいいや〜」と自分に負け、
なかなか長続きしませんでした( ;´Д`)

そういう人のためにも、
あそこにとりあえず行けばあいつが走っているから行ってみよう!

とか思ってもらえたらいいな!と思ったのがきっかけです。

ちょっとしたきっかけで、
週1から2日、3日と続くかもしれません。
そしたら10キロ走れるようになるかもしれませよ。

いきなりすごい目標を立てるのもいいけど、
続けるコツは小さな小さな目標を、
とりあえずクリアし続けていくことなんじゃなかろうかと、
そう思うのです。

もちろん私もいつもできるかは分かりませんが、
誰かが来てくれるようになるまでやってみようと思います。



毎週火曜日19時から1時間程度。
大きな駐車場左方向のベンチのあるところで待っています!

途中から参加してもやめてもオッケー!
ペースは各自無理のないようにやればいいですよ〜。
もちろん参加費はありません。
基本、雨の日は中止。
本城陸上競技場に来れない方はそれぞれの場所でやって、
SNSで繋がれればいいですね。
モチベーションアップにはお役に立てそうな気がしますよ。

興味のある方ぜひご参加ください。
お待ちしています!

火曜から走るっちゃ

この記事を書いた人